Lyceeの あーだこーだ

大阪フェスタ

県商の虎です
でかい大会の後ぐらいは書かないとね。

大阪フェスタ
使用デッキ:日単ピン積手紙

1回戦 日単 カミーラ氏 〇
はぁ?でかい大会の1回戦であたるの三回目なんですけど?
FDでサポート足してヴェニスが落とせたのが大きくて勝ち

2回戦 ペゾ ×
初手に一子二枚、ルポ子、夏休み引けないアヴァ

3回戦 雪単 〇
先攻、お願いのチュー→夏休み→翠→フルフル→7点・・・相手AF湧かずにそのまま・・・

4回戦 テラー ×
整理整頓3回打たれたっす。無理っす。おしかったっす。

5回戦 日宙t月 ×
相手先攻、取材→夏休み→はるちん→曹操END
結局手紙3枚、トラップ2枚起動されて3枚足りずに負け・・・ありえなくねwww

6回戦 宙日 〇
虎「電磁ヨーヨーが怖いのではんですから」
パンチ→電磁ヨーヨー落ちるwww

7回戦 月花時空転移
ハンデスしてリリアンでれば・・・


いっしょに行った皆は楽しんだみたいでよかったです。・・・使ったデッキが悪かったかなと俺は反省
[PR]
by tiger_fox | 2010-04-07 21:32 | Lycee
<< バトラ メール内容はちゃんと読もう >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31