Lyceeの あーだこーだ

バトラ

県商の虎です
暑かったのでざるそば食おうと思って蕎麦屋に行ったのに夏季限定でないとか・・・きつねうどんとお稲荷さんというコンバをまたやてしまいました。

思いつき神戸リセ杯公認
使用デッキ:うちのデッキがスマン!

1回戦 ゲムセ クロン 〇
2回戦 雪単 END 〇
3回戦 3割


思いつき神戸リセ杯定期
使用デッキ:バトラのサーヴァント
実はデッキ構築がおかしかった。いろいろ改良点が判明した。

1回戦 不戦勝
あれ・・・

2回戦 日月飛燕 クラウン氏 〇
重要な場面=バトラアタックにダイダロスに怒り大爆発で相打ち取られたんだけど、受けてからダイダロスだったのかアタック対応ダイダロスだったのか・・・覚えてないんですけど受けてからなら場に由紀江(敵弾即斬)がいたのでダイダロス破棄できたのです。まあ忘れてたけどな!

3回戦 ゲムセ クロン
酷いことした・・・
相手入れ替わりシオンEND
後攻バトラコストにハーモニカ→ニナ→サーヴァント召還END
相手パンチ後、須磨寺END
こちらバトラパンチに対応入れ替わりでチャンプEND
相手須磨寺ダイブテレサENDに対して、END前輸血パックでハーモニカ要員とバトラ→サーヴァント召還→相手END
こちら殴って家庭的END・・・次のターンのパンチでゲムセ全部おちたのでサーヴァント召還でレメディア呼んで相手投了。

4回戦 △


カルトの大会は雨が強くなる前に撤退。
さて明日は勤め先から5分のまほう屋で大会があるのだが誰かくるのだろうか?そして俺は行けるのだろうか?
[PR]
by tiger_fox | 2010-04-11 20:58 | Lycee
<< 整理 大阪フェスタ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31