Lyceeの あーだこーだ

整理

県商の虎です
デッキばらしすぎて4デッキくらい3枚足りない状態で何を入れてたかおもいだせません・・・解体して違うデッキ作るかwついでにスリーブ整理してたら陽菜スリーブがでてきたwww前にKaeeちゃんにまとめて売ってもらったときに封筒に入れっぱなしだったので気がつかなかった・・・タイミング逃したわ~

お詫び
サーヴァント召還は自ターンのみでした。クラウン氏戦は駄文大丈夫だったとおもうけどクロン君戦は間違いなく相手ターン中に打ちました。以後気をつけます。
あと一部のルール守らない人の行動で不愉快になってそれを理由に他の人を不愉快にしてしまいました。反省してお詫びします。

追記:敵弾即斬・・・元の特殊能力って書いてないから怒り大爆発のテキストに対応できたじゃん!バトル中フォワードとか秘密の隠れ家とか潰せるのはエライねデッキ的に
[PR]
by tiger_fox | 2010-04-12 22:00 | Lycee
<< アイアムレジェンド観損ねた バトラ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31