Lyceeの あーだこーだ

アスカは体力強化トレーニング中です

県商の虎です
最近はデッキ作ってる時は楽しいんだけど試合中はいまいちなんだよね。


おもいつきLycee公認
使用デッキ:チンジャオロース?

1回戦 花月 きつね ×
残り時間無いって言われたから先に詰めに行って負け。あとで考えるとテキスト忘れに気づくも多分あと2.3ターンかかるからまあ間に合わない。俺の方が長考してたしね。


おもいつきLycee定期
使用デッキ:バトラーのサーヴァント

1回戦 日t手紙 ぱにーに 〇
2回戦 日単か? Kaeeちゃん ×
サーヴァント召喚引かないとなんとも


カードカルト西店公認
使用デッキ:チンジャオロース?

1回戦 バトラーのサーヴァント クロン 〇
サーヴァント召喚引かないとなんともwまあ俺のデッキなんですけどねw

2回戦 日単 AMTSUさん ×
久しぶりにやらかした。最後届かないから詰めれるだけ詰めよってやったら最後一手前の身代わりで間違えて日コストつかっちゃってチンジャオ(`・ω・´)ってやったら花花で
虎「良いねんどうせ三点足りないねん!」
AMTSU「え?足りてましたよ残り1点だからドローで」
虎「・・・え?・・・最初のアグレ4点計算に入れてなかったバイ」


その後白熱した桃鉄をして帰りました。
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-02 23:49 | Lycee
<< GW終了 アイアムレジェンド観損ねた >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30