Lyceeの あーだこーだ

GW終了

県商の虎です
17時の三宮の大会に出る→20時まで桃鉄→マクドを毎日やってたので今日くらいはゆっくりするか・・・と寝てたんだけどこれじゃイカンと「今度顔出しマスね」って言って行ってなかったトレーダーへ

早くついたのでミドリ電化へ・・・プリンタがリアルに欲しくなったので買おうとATM探してサービスカウンターへ・・・「館内にはございません」(´・ω・`) 


カードトレーダーブードラ
参加人数3人

1回戦 不戦(´・ω・`) 
2回戦 いやん花強いw普通の子が普通に強かった。勉強になるな


カードトレーダー定期大会
参加人数3人 使用デッキ:チンジャオロ~ス?

1回戦 不戦(´・ω・`) サービスか?w
2回戦 宙日雪t転校生 魔王氏? 〇


試合数少なかったけどフリーを沢山打っていただいて楽しかった。やっぱりいつもと違うところに行くとおもしろいです。麗華の使い方がうまかったです。使ってみようと思った。使えるかどうかはまた別の話。
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-05 23:00 | Lycee
<< 落ちもの アスカは体力強化トレーニング中です >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31