人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

メモラー

県商の虎
昨日の魔法屋の大会でクラウン氏に「え?まだ心取ってないの?何やってんの?」って言われてへこんでたんですが・・・俺まだ今月公認2回目だったw


メモリあるのためにPSP買いました。そういえばPSもそのために買ったな・・・

で、鎧之とKaeeちゃん難しいと一押しの皐月先輩をターゲットにゲームスタート

1週目
とりあえずキャラの出なさそうな漫研でスタート。一年目に生徒会に立候補・・・落選www(落ちたこと無いですよ by Kaeeちゃん)。しかたないので星川落として終了。

2週目
とりあえず以下略で剣道部でスタート。特技が2週目は前提特技取らなくても良いことに冬に気づいたwとりあえず必須イベントがあったら嫌なので季節限定デートスポットは回ってみることにする。3年目の秋にセーブするとセーブアイコンが皐月から星川にチェンジ・・・爆弾処理3回でときめかないでください。一応BADENDも観とくかってことで最後までやってみた。
・・・皐月クリア・・・あれ?一番難しいのやっちゃたらあとは昇華試合でわ・・・
う~ん2年目の縁日が必須かな?クリアできない人はためしてみて


これ誰得日記?w
by tiger_fox | 2010-06-08 22:18 | 日記
<< アンジェ情報 妖刀事件 >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31