Lyceeの あーだこーだ

目指した場所はそこじゃなかたはず

県商の虎です
思い立って雪単を作ってみた。


7/9
魔法屋定期大会

1回戦 花単 クラウン氏 負け
ひどいwすべてメタられた

2回戦 雪単 鎧之 勝ち


7/10気を取り直して
カードカルト定期

1回戦 月単 えりんぎゃ~君 負け
おのれいたずらw面白い試合でした


カードカルト公認

1回戦 宙単 風子君 勝ち
相手が最後コスト引けてたら負けとかもっと慎重にやらねば

2回戦 不戦〇

3回戦 月単 まーくん君 勝ち
だからいたずらw伊吹不幸が1ターン遅れてアタラで指定不幸。筆談5発くらい打ってなんとか



そして新たなガンバライダー風子君を加えてアルゴへ


1回戦 Stars VS 風子
虎「イチョ揉んでやんなStars」
1R いきなりのライダーラッシュ遅く見えるのにメチャ早い風子君の連射
2R 風子君普通にゲキレツw
3R Stars渾身のゲキレツ
4R 風子君勝利

2回戦 虎 VS 風子
虎「俺の方が早いぜ!・・・攻撃300ってなに?」
ダメージが通らないので3Rの必殺にすべてをかける!ゲキレツ出されましたw
4Rで音激道の効果が切れて普通にルーレットで負けw

3回戦 クラウン VS 風子
普通に3R必殺技で風子君敗退

4回戦 クラウン VS Stars
普通に以下略

5回戦 クラウン VS 虎
風子君にレジェンドカブトを借りてディケイドカブト&ファイズで
1、2Rお互いにダメージの与えあい
3R クラウンゲキレツ!こちらも片方ゲキレツ!
虎「目押ししてやんぜ!・・・時間切れで止まりました(´・ω・`) 」
しかし、前に飛び出すファイズ!身代わり防御だ!そしてクレインオルフェノクの効果でゲージが0になる虎
4R お互いにパンチ
5R ファイナルラウンド早々とボタンを押しゲキレツをはずすクラウン・・・知らない人に説明しようファイナルラウンドはゲキレツを出したほうが勝ちなのだ!決着をつけさせるため時間切れまで待てば片方は絶対ゲキレツになるのだ。
虎「卑怯だって?よく言われるよ」

6回戦 Starsがまた風子君にぼっこにされてたw


目をしできないと言いつつ風子君の目押しははんぱなかったw
[PR]
by tiger_fox | 2010-07-10 22:44 | Lycee
<< きつねはビジネス萌えが苦手 アンジェ情報 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31