Lyceeの あーだこーだ

新年あけまして・・・

今年一番の更新 きつねです。

私は御節の中では、チーズが一番好きです。
はやりの話題に乗ってみました。

さて、あれやこれやが落ち着くまで、携帯のバッテリー容量が大きい一代昔に使っていた電話に、チップを乗せ変えて使っています。
そのせいであんなことになろうとは・・・

みんなと買い物中、あっちにウロウロこっちにウロウロ⇒はぐれる
  これはデフォ
買い物も終わったし連絡してから帰るか。メール送信
  テンプレート

そんなメアドねーよ!
  エラー

電話しよう!
 そんな番号ねーよ!
 即答!

アドレスチェック・・・
 ボーダフォンてなんだよ!!!
 何年前だよ!

そんなわけで帰ります。
電話番号の移動しとかないといけないな
[PR]
by tiger_fox | 2011-03-13 19:25 | 日記
GP決勝 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31