Lyceeの あーだこーだ

ネットの調子が悪い(´・ω・`) 

県商の虎です
ネットの調子が悪いときはコンセント抜くに限るね(・∀・)
今日はゲマ三宮店で大会がありましたよ・・・貸したくなかったのにデッキを貸したらラピスたん持って行かれましたよ。

ゲーマーズ三宮店 定期大会レポ
参加人数4名 使用デッキ:ツンデレじゃないよツンドラだよの虎(以下ツン虎)

1回戦 宙雪? 先攻 勝ち HN忘れちゃった><
左DF彩左AF弥生END・・・だめだショックで思い出せない。えっと最終的に逆ななこゲーをしてドロー死一歩手前まで引かせて勝ち。

2回戦 えんぱつちゃくがんVer.うるちゃいうるちゃいうる・・・ 負け 
     空気ぱにーに
先攻ラピスEND・・・はい、使いなれてません、あきらかに紫音ENDでした。ちなみに初手は「ラピス、紫音、木登り、フィアッカ、逮捕、陽子×2、取り合い」でした。で終盤入ったころに初心者みたいなミスして負け(´・ω・`)
これで勝ったと思うなよ・・・・゚・(つД`)・゚・


ツン虎考察・・・やっぱり打点がないのがキツイです。あとは最初からわかってたことですが取り合いは所詮受身なんですよね。初ターンに刺さらなければ手札おいとかなきゃならないし(この辺も打点が低くなる原因)ドロソが大量にある雪日にはささっても次のターンに違うの出せばいいのですぐ追いつかれるわけですよ(打点低いしね)。でもまあ雪なので強いっちゃ強いんですけどね・・・真ん中のDF2が止まらん・・・

後攻初手バランス+夏休みはまさに運ゲーくさい・・・宙日だね(・∀・)
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-03 00:09 | Lycee
<< カツ丼 昨日のすき焼きの残り >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31