Lyceeの あーだこーだ

カツ丼

県商の虎です
リーフ3.0は3BOX買いましたよ。本当は2BOXにしてたんですが、10枚レアがかぶったのでしかたなく買いました。で今日フリーで宙回したんですがやっぱりバランスやばいよ・・・ただ引かないとただの劣化宙ですからね。
絵的にはモルガン可愛いよモルガン(はーと)
よし、三宮では空気読めてないときは「まじぱにーにですから」で行きます。いやぱにーに氏は空気読めてる好青年ですよ(はーと)


イエローサブマリン三宮店定期大会
参加人数16名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×5

1回戦 宙花星? 先攻 勝ち 
暴走アルクとかささらとか止まらないのいろいろ出てきました。殴りきられる前に殴りきって勝ち。

2回戦 花単 先攻 勝ち 
レイチェルENDすると相手ミルファとさっちんEND
こちら看板娘から夏休みドローから少し考えて都古のなんちゃって八極拳で落としておく。
相手返しのターンさっちんコンバこちらレミィチャンプしたあと、ななこが3枚おちてたので皐月をさっちんの前に・・・即出てきましたよななこ(´・ω・`) 
しばらく、四点交換が続くもサポート上手く寝かしてなんちゃって八極拳でななこ落として相手の打点を止める。令呪で反対に飛んできたさっちんをアルルゥで止めた時点で勝負あり

3回戦 月日 後攻 負け 島民君
相手情報ネットワーク、夏休み、静流、吉野とか酷いことされる。情報ネットワークで夏休み落ちた時点で無理。

4回戦 月単 先攻 勝ち
レイチェルEND相手シェルEND
・・・看板娘忘れる(´・ω・`)配置間違えて高羽出せないとか・・・しばらく3点の交換が続いて・・・相手ランサー出した返しのターンでエポナ置いて定石どうりDP2のアタッカー並べて勝ち


3位でした。日単はまだいけるのかしら?まあしばらくいろいろやってみようと思います。
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-04 23:29 | Lycee
<< トンカツ ネットの調子が悪い(´・ω・`)  >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31