Lyceeの あーだこーだ

カツ丼

県商の虎です
今日近所でボヤがありましたよ。家が無事でよかったです。帰りに考えてたんですがチョコレッタ強いよチョコレッタ・・・3枚積もうかしら?

イエローサブマリン三宮店定期大会
参加人数12名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×6

1回戦 宙単 後攻 勝ち
相手中央AFセイバーEND
こちら夏休みあるも取り合い警戒して左AF里美、中央DF皐月END
相手右DF宗一セイバーオーダーステップEND
こちら中央AF高羽で里美パンチ相手スルーしたので左DFアルルゥEND
カミーラとかセイバーコンバとかされてなかなか止まらないものの最終的に相手1点とどかず勝ち

2回戦 花単 後攻 勝ち クロン君
相手左AF瑠璃、右AFココナEND
こちら中央DF夏休み、右DFアニス、左AF高羽、中央AF皐月END
相手中央AFリナEND
こちらしかたないので高羽オーダーステップからパンチして跡地にエポナEND・・・これ失敗ですかね?
相手ココナの後ろに琥珀置かれてこちらの5点と相手の感応からの6点交換が終盤まで続いて・・・相手ゴミ箱にお昼寝一枚で残りデッキ4枚でつまみぐい!終わったかな?と思ったけど結局お昼ね引いてこず勝ち。で残りのカードみるとお昼寝が入っていない罠w抜いてしまってたらしいです。

3回戦 花単 先攻 勝ち トルネコ氏
ジャンケン負けるも先攻をもらったので定石道理中央AFレイチェルEND
相手中央DF晶、中央AFリナ・・・またかよ
こちら右AF沙耶中央DF茉理でレイチェルパンチで沙耶にお昼寝うたれるも
茉理のサポと掃除で晶を落として左AFティリアEND
相手ティリアの前にマルチおいたので放置して相手アタッカー封じる。あとは沙耶コンバして特訓リナをS級冒険者で落として酷いことして勝ち

4回戦 雪月 後攻 勝ち 無双斬月氏
ジャンケン4連敗・・・相手左AF紫音ENDとあまり良くない手札らしい。
こちら中央DF夏休みから中央AF高羽、右AF里美、左AF葵としてアルルゥもってたけど紫音を放置
相手紫音パンチから里美に不幸右AF里美でEND
こちら待ってましたとばかりに里美前にアルルゥ置いて右AFレミィ
結局相手夏休み引かずこっちのアタッカー止められないで投了


久しぶりのイエサブ優勝だ・゚・(つД`)・゚・
今日は傷心積んでいったのに月にあたりませんでした(´・ω・`) あとプロモが届いてないらしくありませんでした(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-07 22:42 | Lycee
<< 冷やし中華 トンカツ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31