Lyceeの あーだこーだ

冷やし中華

県商の虎
扇風機の風がぬるいです(´・ω・`) エアコンは使いたくないですしね~。恭介君が2枚しかなくてデッキ作れませんでしたよ(´・ω・`) ここはXPデッキですよ・・・よし作ろう。

ゲーマーズ三宮店 定期大会レポ
参加人数14名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×6

1回戦 宙単 先攻 勝ち 対艦巨砲主義さん
彼は小細工しない!ということで夏休み・・・対応取り合い(´・ω・`) しかたないので中央AF沙耶、右AFなんかwでEND
相手右AFバーサーカー中央AF綾香END
こちら手札に残してたアルルゥをバーサーカーの前に置いてENDで次のターン綾香前に皐月で次のターンに引いたカードが皐月、アルルゥでメイストーム打てない・・・相手返しのターンでバーサーカー相打ちバーサーカーお代わり・・・アルルゥで・・・バランス撃たれるも最終的に最初の何かのw打点分勝ち

2回戦 雪日 先攻 勝ち 無双斬月さん
初手にちゃん様が3枚あること以外は普通の手、中央DF夏休みでエポナ引いてきたので中央AF高羽、左AF茉理、右AF乾、右DFエポナでEND
相手紫音からエポナに不幸から夏休みで展開、例によって里美をアルルゥで止めてあとは単色の強みで徐々に差を付けていき勝ち。

3回戦 月日 先攻 勝ち 島民君
こちら中央DF夏休み、右AF音子さん、中央AF茉理にコペンハーゲン、右AF高羽END
相手中央AF静流、中央DF智子・・・相手事故ってたらしくこのままずるずる差が付いていって勝ち

4回戦 雪宙 先攻 負け
こちらレイチェルENDを即逮捕される。相手取り合い持ってるのまるわかりだからここで勝負ありな感じ。あとカレンのAPをずっと勘違いしてたのが痛かったです。


さて傷心抜こう(´・ω・`) なかなか優勝は難しいですね。欲しいカードが来てくれたら超強いんですけどね・・・美綴はたぶんいらね・・・
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-09 21:56 | Lycee
<< メンチカツ カツ丼 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31