Lyceeの あーだこーだ

メンチカツ

県商の虎です
全国ランキング100位まで商品でるのね(´・ω・`) 
10勝も31日までだと微妙です・・・今日までのなら自身あったんですけどね(´・ω・`) 


イエローサブマリン三宮店定期大会
参加人数13名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×5

1回戦 宙星 後攻 勝ち クロン君
相手左AFトウカENDとか・・・こちら右DFアルルゥ、中央AFレイチェル、左AF音子さんでレイチェルにコペンハーゲンEND
えっと・・・中盤にエヴェンクルガで相手のハンド使わせてから夏休みで展開とか相手の手札よんで高羽ステップパンチとかテクイことして1枚のこして勝ち

2回戦 花単グラバス 後攻 勝ち Kaee君
相手右AFマルチ、左AF瑠璃END
こちら中央DF夏休み、中央AFレイチェルから看板娘・・・ここでEX1が「PCC、アルルゥ、エポナ、掃除」どれも使えるんですよね・・・結局マルチ前アルルゥ、瑠璃前エポナで対応令呪レイチェルされたのでレイチェルおかわりEND
相手事故ってるようでキャラがでてこない・・・こちら右AFレミィEND
相手・・・レイチェル前に愛生END・・・こちら左AFPCC・・・酷いことになって勝ち。相手特訓4とかなってたらしいです。

3回戦 日宙 先攻 勝ち クーガー氏
こちら定石道理中央AFレイチェルEND
相手夏休みからまーりゃんキックEND
こちら看板娘が通ったので取り合い怖かったが中央DF夏休み・・・通ったのでまーりゃんの前に皐月END
相手中央AFに綾香出してきたのでレイチェルオーダーして掃除で落とす。
最終的にまーりゃんが止まり続けて勝ち。

4回戦 月日 後攻 負け 島民君
相手情報ネットワーク終了

また決勝で負けたよ・゚・(つД`)・゚・
リングにかけろはおもしろいな~これは毎週見なければ。
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-11 22:28 | Lycee
<< 豚の生姜焼き 冷やし中華 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31