Lyceeの あーだこーだ

豚の生姜焼き

県商の虎です
今日はお墓参りに行ってきました。まあ車で20分くらいのところなんですけどね。朝早く行ったので混雑もなく帰ってこれました。
俺は何でLAE1BOXにしちゃったんだろ(´・ω・`) 揃わなかったら誰かトレードしてください・゚・(つД`)・゚・


カードカルトJR三宮駅前店定期大会レポ
参加人数7名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×7

1回戦 花単 先攻 勝ち
最初の7枚にはレイチェルしかいなくドローで夏休み・・・とりあえず中央AFレイチェルEND
相手左DF晶END・・・ここで都古引いたらマジゴッドとか考えてたら引いてくるし・・・中央DF夏休みから右AF都古、左DFレミィ、左AF里美でなんちゃって八極拳・・・はい、看板娘使ってません。手札にエポナ残してEND
相手右DFシルフィ、中央DF愛生END
こちら右DFエポナだしてあとは酷いことして勝ち。しかし最終的にあと10枚くらいずつあったらわからなかったかも。

2回戦 花月 後攻 勝ち きつね
相手中央AFリナ(冒険者アイドル)END
こちら右DF夏休みから中央DF梓、中央AF高羽END
相手中央DF桜ENDするもこちらの手札五枚で殴れずEND
こちら高羽左にステップから中央AF沙耶END
以降こちらPCCになったり相手DFに翡翠、シルフィでてきたり皐月おいたらAFにななこ置かれたりドロ試合に(´・ω・`) でもまあ勝ち

3回戦 雪宙 後攻 勝ち 
この前のゲマの決勝で負けた方
相手左AFあゆパンチでEND
こちら右DFエポナ、右AF乾、中央AFレイチェル、左AF里美END
相手左DFトウカであゆパンチをスルー後エポナに不幸END
こちら里美パンチ、乾パンチをトウカブロックしたのでレイチェルサポで相打ち後、跡地に音子さんパンチEND
相手中央AF五大元素凛END
でレイチェル逮捕されて他パンチ
相手五大元素するも宙コストで事故、右DFなつみEND
こちら左DFエポナで里美殴らずEND
結局のところ相手手札1枚になったところで夏休みからドローし音子さん殴り続けて勝ち。途中でエポナでてるの忘れてたのに五大元素分のコスト払ってくれるほどフェアなかたでした(´・ω・`) それで手札なくなったんですよね・・・


ラピスタンGET(・∀・)/・・・スコアカードにHN書き忘れたんですけどランキング対応してくれるのかしら・・・
あとですね最近試合時間が長いんですが・・・俺長考してますかね?
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-13 21:41 | Lycee
<< 牛丼 メンチカツ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30