人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

牛丼

県商の虎です
ランキング更新されてましたね。10勝96位とか綱渡り人生(´・ω・`) でもあと1週間分残ってるんですよね・・・2敗してるんですよ・・・神戸は1killとか使う人いないんですけどランキングが反映されないことが多くて困ります。


イエローサブマリン三宮店公認大会
参加人数16名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×7

1回戦 雪日 先攻 勝ち
えっと確か中央AF音子さん、右AF茉理コペンハーゲン、右DFエポナEND
・・・覚えてないです、ごめんなさい。とりあえずペチペチ殴って勝ち

2回戦 日単 先攻 勝ち
こちら中央AFレイチェルEND
相手中央AF里美、中央DF茉理END
こちら看板娘から夏休み・・・対応電磁ヨーヨー・・・きいたー><
終盤まで互角の殴り合いをするも終盤弓道部主将で差を付けていき勝ち

3回戦 日花 後攻 負け TAKUYAさん
序盤相手だけ夏休み引き向こうだけ打点が通る展開に上手いこと場を固めていったものの最終ターン読み間違えで負け。せめて夏休みか先攻だったら><・・・まあ負けは負け

4回戦 月日 先攻 勝ち 島民君
こちら中央DF夏休み、左AF葵、右DFエポナでENDしようとすると相手ハーレム送りで中央AF沙耶としてきたのでハンドの掃除を使うために中央AF茉理END
相手中央DF智子、右DFしのぶで沙耶殴らずEND
こちら左DF乾で葵殴って行く
結局毎ターン2、3点殴って行き勝ち


3回戦勝ててただけに残念です・゚・(つД`)・゚・もっといろいろ考えないとダメだなーと思いましたマル
そうそう美綴超強かったですマル
by tiger_fox | 2006-08-14 21:39 | Lycee
<< LAE( ´・ω・) 豚の生姜焼き >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31