Lyceeの あーだこーだ

レポだけ

ファミコンゲームソルジャー定期大会
参加人数4名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×7

1回戦 宙雪 勝ち クロン君
えっととりあえず勝ち

2回戦 宙日バランス 先攻 勝ち 無双斬月氏
こちら中央AF音子さん右AF茉理からコペンハーゲンEND
相手右AF舞、左AFちゃん様END
こちら右DF夏休み、中央DF皐月からサイドステップ対応チョップで茉理後に、右AFチョコレッタでEND
相手バランスこちら対応掃除茉理に打って音子さんとチョコレッタ、夏休みを破棄、相手ちゃんさまパンチでEND
こちら中央AF音子さんパンチでEND
相手舞パンチを茉理チャンプでちゃん様パンチ
こちら音子さんパンチEND
相手ちゃん様パンチEND
最終的にこちら毎ターンハンド2枚残しつつアグレと相打ち要員だしていき最後はコペンハーゲンで沙耶パンチで勝ち

ラピスタンGET(・∀・)


ファミコンゲームソルジャー公認大会
参加人数4名 使用デッキ:県商の星

1回戦 宙日バランス 後攻 勝ち 無双斬月氏
相手右AF舞END
こちら左DFじじい、中央AFレオパルド
相手中央DF夏休み、左AFグラドリ、舞パンチで、じじい寄生END
こちら左DF金虎、右DF大志、グラドリをナンパから右AF不良少年でレオパンチスルーでEND
相手舞パンチ金虎チャンプ、グラドリパンチで相打ち後左AF茉理END
こちら左DFにレティシア、レオパンチで夏休みブロック不良少年サポで落としてEND
結局それ以降舞起きること無くデッキ最後の10枚に3枚眠ってたカレイドルビーで積め

2回戦 宙雪 先攻? 負け クロン君
序盤不良少年とレオ様と秋生さんの打点が何故か通って調子に乗っていたら綾香と舞にボコボコに・・・カレードルビー初手に2枚あったのに凛を引かないプレイング・・・コンバしたら即不幸されました。結局1枚足りずに負け・・・わざと負けてあげたんだから!・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-15 20:05 | Lycee
<< フラフラ~・・・ LAE( ´・ω・) >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31