Lyceeの あーだこーだ

フラフラ~・・・

県商の虎です
今日ケバブを食べてみました。マヨネーズとケチャップの味でした。両方好きなので、おいしくいただけました。そのあと三宮に向かったんですが・・・熱射病かもしれません。フラフラします。ゆっくりしよ・・・


ゲーマーズ三宮店 定期大会レポ
参加人数12名? 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×7.1

1回戦 日花 先攻 負け ぱにーに氏
やべー看板娘忘れるよ・・・音子さんで殴りあって幻想物語分だけ負け。

2回戦 宙月 ? 負け クロン君
時空転移で舞呼ばれた・・・負け

3回戦 宙単 ? 勝ち うっかりの人君
殴りあった勝った

4回戦 花単 先攻 負け HIRO君
夏休み三回出した。負けた


今回はしんどいのでこれで・・・(´・ω・`) ノ
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-16 19:34 | Lycee
<< マーボー レポだけ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31