Lyceeの あーだこーだ

うなぎとか

県商の虎です
パンヤしながら本読んだりブログ書いてる虎です。本読みおわらね~


カードカルト三宮店定期大会レポ
参加人数9名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×7

1回戦 日単 後攻? 勝ち
お互いにドロソ引かずにひたすら殴り合い。最終的に相手DF置けずに勝ち。

2回戦 宙日凛紫音不幸 先攻 勝ち マザク氏
こっちらプチ事故、相手かなり事故?
相手初ターンDFに出した観鈴を掃除を使って落とした時点でかなり有利になり勝ち

3回戦 宙単 先攻 勝ち うっかりの人
こちらレイチェルEND
相手右AFカルラ、左AF舞でEND
こちら中央DF夏休みから右DF沙耶、左AF葵、左DFレミィEND
相手右DF祁答院END
こちら右AF里美ENDで酷いことして勝ち

4回戦 日雪? 後攻 負け
序盤からひたすら殴り合い。最後2ドローでEX2を2枚引いたらアウトローで勝ちってところでアルルゥ引いて1枚差で負け。先攻ゲーでした。
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-19 21:40 | Lycee
<< 魚フライ マーボー >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31