Lyceeの あーだこーだ

魚フライ

県商の虎です
106位とか(´・ω・`) ・・・1週間試合してないことになってますよ(´・ω・`)今日は雪宙で出ようと思ってたんですが知らない人が1回戦だったので、うるちゃい×8で参加。そうそう高校野球すごかったですね。感動した。

イエローサブマリン三宮店公認大会
参加人数16名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×8

1回戦 宙花 先攻 勝ち 
こちらエポナなかったので中央DF夏休み素だし・・・通ったので中央AF十崎、右AFナツミ、左AF葵だったような・・・
相手最終進化からハクオロコンバ、ウィツァルネミティアw
こちら打撃負けしないようにひたすら殴って、サイドアッタクをサイドステップだと思いこんでて慌てて思いの代償からエポナおいてハンド切らしていく。最後、一生懸命から手作り料理とかやられて焦るも4枚残って勝ち。

2回戦 花単 後攻 負け トルネコ氏
相手中央AF嫁、左AF瞬間沸騰に花見付けられてお昼寝から12点やられてこちらの攻撃はシルフィとかで止められてどうにもならず。

3回戦 宙単 先攻 勝ち
さっきからどうも引きがかたよる・・・レミィと詠美ばっかりだったので中央AF高羽END
相手中央DF千鶴、右DFカレン、左DFトウカEND
こちら左DFレミィEND
相手ドローEND・・・なにこの試合w
次の相手ターン出て来た舞を白夜陣で倒してお代わり舞をアルルゥで止めて勝負あり。

宙ばっかりですね(´・ω・`) テラモチベーション下がる。
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-21 22:22 | Lycee
<< 太刀魚 うなぎとか >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31