人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

太刀魚

県商の虎です
太刀魚は小骨いっぱいですよね。おいしいけど食べにくい(´・ω・`)

ゲーマーズ三宮店 定期大会レポ
参加人数11名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×8

1回戦 宙単 後攻? 勝ち
大会初参加の方らしいです。これに懲りずにまた参加して欲しいです。
相手右AF扇奈、左AF那須END
こちら左DF詠美、右DFアルルゥ、中央AF皐月?END
相手ナスティーボーイから那須パンチ、扇奈オーダーステップ、左AF七夜END
こちら右AFに旭追加して左AFにもアタッカーだしていきひたすら相打ち、相手極死七夜を使っていたが打点は同じなので手札差がついて勝ち。

2回戦 宙単バランス 先攻 勝ち 無双斬月氏
こちら中央AFレイチェルEND
相手中央AF舞END
こちら右DF夏休み通ったので中央DF皐月に対応チョップを注意で回避、中央AF茉理でEND
相手舞オーダーから中央AF綾香、レイチェル前グラドリEND
こちらレイチェル相打ちからアグレッシブだしていき5:4交換に・・・相手相打ち要員止まった時点で投了

3回戦 宙花 後攻 勝ち
一回戦のお友達、これに懲りずに以下略
相手左DF瀬尾END
こちら中央AF十崎、右AFレミィ、左AF音子さんEND
相手中央DFカミーラ、左DFラインコックEND
とりあえずカミーラ前に出てくる前に打点を通して勝ち
ラインコック3回もだされたよ(´・ω・`) 

4回戦 月日 先攻 勝ち 島民君
こちら中央AF皐月END
相手右AFメイフィア、左AF茉理END
こちら中央DF夏休み、左DF乾、右DFエポナとかやって相手が事故ってるあいだに攻めたらカウンターくらったけど差を守りきって勝ち。


優勝だー(・∀・)/今日はLyceeができたよ。
・・・マジバランスハウンゲーダトオモウンデスガ
試合前に久しぶりに飲んだドデカミンが効いたのかしら?
by tiger_fox | 2006-08-23 21:18 | Lycee
<< 鳥から 魚フライ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31