Lyceeの あーだこーだ

ヘレカツ

県商の虎です
まとめて更新です。来月の上位賞イリアはちょっと集めたいですね。


イエローサブマリン三宮店定期大会
参加人数?名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×9

3回戦終わった時点で全勝俺だけだったのに4回戦することになって事故りました(´・ω・`) その後ジャンケンに負けて上位賞持っていかれました・・・ジャンケンしに行ったんじゃないのに(´・ω・`) 


ファミコンゲームソルジャー定期大会
参加人数5名 使用デッキ:魔術師の宙

決勝の最終ターンプレイミスして負け(´・ω・`) 


ファミコンゲームソルジャー公認大会
参加人数5名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×9

勝ってたのに投了して負け(´・ω・`) カードテキスト覚えきれね・・・


ゲーマーズ三宮店 定期大会レポ
参加人数7名 使用デッキ:魔術師の宙

1回戦 宙単 後攻 勝ち 対艦巨砲主義氏
相手中央AF綾香、左AF舞(魔物を狩る物)END
こちら中央DF羽ピン、右AFグラドリ、左AF陽子END
それ以降こちら中央AFに瑠璃だしてひたすら殴りあい
相手のバーサーカーを翡翠で止めたと思ったら女装w最終的に翡翠で1ターン止めたのが効いて勝ち。実は最初舞の前に出した羽ピン戻させてもらったんですよね(´・ω・`) それがなければ完敗でした。ちなみにまた凛ひきませんでした・・・

2回戦 宙月 先攻 勝ち うさげ氏
こちら中央AF凛キタァー(・∀・)!あとは除去って殴って勝ち。

3回戦 雪月 先攻 勝ち ミスティーメンきゅん
こちら中央DFななこ、中央AF綾香END
相手中央DFゆかり、右DF長谷部END
こちら左AF元子とか・・・ぶんまわりすぎ勝ち(´・ω・`) 

そしてそのままイエサブに

イエローサブマリン三宮店定期大会
参加人数?名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×9
1回戦 宙日 先攻? 負け
やっぱり宙はきついね(´・ω・`) 2枚差で負け


そのあと中途半端な雪単だと3勝1敗だったんだけどな・・・日単はつらい。
[PR]
by tiger_fox | 2006-08-30 23:05 | Lycee
<< 中華 水っぽいカレー >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31