Lyceeの あーだこーだ

中華

県商の虎です
涼しくなってすごしやすくなってきました。最近思うんです・・・回ったらほぼ勝つデッキ(フィアッカ、バランス)使って負けたときに引きがなかったって言うのはどうでしょう?

イエローサブマリン三宮店定期大会
参加人数16名 使用デッキ:魔術師の宙

1回戦 宙花 先攻 勝ち クロン君
こちら中央AF綾香、左DF瀬尾END
相手中央AFエレノア、中央DFトウカEND
数ターン後凛出たので、弓つけてななこいるの忘れて綾香パンチしてしまってトウカに能力使われて落とされる・・・宝石魔術使うのは見逃してもらえました・・・
でしばらくエレノアに殴られ続けるも紫音がななこに不幸から宝石魔術で除去っていきなんとか追いついて勝ち。

2回戦 花単 後攻 負け ミスティーメン君
お互いに3:3,4:4交換が続いていく・・・初手にある不幸が2枚とも撃てませんよ?w
結局デッキの最後の12枚に全部の不幸のタネ=紫音3、凛3残ってましたwまたかよw
で、最後さっちん令呪で起こされて負け。

明日は映画観に行くので日本橋には行けません(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2006-09-01 23:32 | Lycee
<< 昨日の残り ヘレカツ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31