Lyceeの あーだこーだ

昨日の残り

県商の虎です
昨日、映画観て本買ってスペシの大会に行きました。
映画・・・期待はずれ(´・ω・`) 超B級を期待してたのに・・・普通でした。
本・・・乱丁(?)本がありました・・・11P~26Pが219P~234Pになってちゃんと219P~234Pは後にもありました(´・ω・`) 


スペーシシップ21定期大会
参加人数9人 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×9

1回戦 花単 先攻 勝ち 
こちら先攻レイチェルEND
相手右DFささら、中央DFミアEND
こちらレイチェルコンバ、右AFキャメロン中央AFにジャンプ、右AF皐月・・・
まあ勝ち。

2回戦 花単 先攻 負け
ただでさえ花駄目なのに乾ENDとか(´・ω・`) 
引きこもりされて負け(´・ω・`) 

3回戦 宙月 先攻? 勝ち
アヴァロンついたアルクを掃除で落とした時点で勝ち。


うんでそのあとKaee君とカミュ入り雪単をひたすらフリー・・・要らない気がするw青子型だったしね

うんでさらに、非公認大会という名のフリープレイをやりたいよね~って話になりました。場所とか予約できないのであくまでフリープレイでw参加する人はなんか商品投げてくださいw

ルール:公式ルールの同名カードは4枚まで積めるを1枚!に変えてやるピンズミグランプリ以上。
[PR]
by tiger_fox | 2006-09-03 12:39 | Lycee
<< 県商の虎の解析結果 中華 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31