Lyceeの あーだこーだ

へたれ(´・ω・`) 

県商の虎です
今日は日本橋のイエサブ→梅田のゲマとGPを梯子する予定だったんですが・・・朝早めに行って同人誌を探すも探しているの一つもありませんでした(´・ω・`)

で、イエサブでシングル買ってまってると大阪の強豪が次々とやってきます。そこでいっしょに行っていたミスティーメン君が「魔法屋に行こう」とヘタレ発言(´・ω・`) しかたないので合理的な昼食(吉野家)して魔法屋に・・・で、1回戦ドロップしようと思ったのですが参加賞もらえないらしかったので続けることに・・・


カードショップ まほう屋 なんば店定期大会
参加人数:19人 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×10

1回戦 花宙(宙花) 先攻 勝ち
相手の色がわからないので中央AFレイチェルから中央DF夏休み、ここでナツミ引いてくる・・・でレイチェル邪魔だったのでシャドームーンにコンバEND
相手中央AF五大元素から右DF那須END
こちら那須をレイチェルで受けるか迷ったすえジャンプしてパンチ・・・虚数桜が三枚おちました。あとは掃除握って那須がナスティーしていくのを塞いで勝ち。

2回戦 4色? 先攻 負け
相手4色で初ターン夏休みとか・・・こちら例によって終盤に夏休み引き渾身のドロー!レイチェル、シャドームーン、シャドームーン・・・終わった・・で2ターン後のドローが夏休みとちゃん様・・・デッキ6枚しかないちゅ~ねん。

3回戦 雪日 先攻 負け
ナツミ出しちゃったのが敗因かしら・・・まあ相手初ターンにレイチェル、夏休み、フィアッカされてやるきなかったですけど(´・ω・`) 

4回戦 花単 先攻 勝ち
こちら中央AF麻宮梗END
相手右AF瑠璃、中央AF虚数桜、左AF風子END
こちら左DF美綴、右DFアルルゥEND
以降お昼ねから2回ほど6点食らうも麻宮梗が通りつずけて勝ち

5回戦 雪単 後攻 勝ち
相手左AFしぐれEND
こちらドロソ引かなかったので右DFアニス、中央DF美綴、右AFちゃん様、中央AFレイチェルで手札使い切る。
相手レイチェルに逮捕、右AFルーズリットEND
こちら左DFアルルゥENDで、ちゃんさまのパンチで不幸二枚落ちる・・・美綴置いてるのに・・・
で、結局お互いドロソひかず殴り勝ち

で、間に合わないけどKaee君が着てるはずなのでゲマへ・・・1位の人と2位の人とフリーして勝利(・∀・)・・・まあ1位はKaee君だったんですけどね

GPしにいったのに定期しかでてないとかw今日は駄目駄目でした(´・ω・`)ちなみに夕食も牛丼でした(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2006-09-09 23:43 | Lycee
<< ケンタッキー 県商の虎の解析結果 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31