Lyceeの あーだこーだ

ケンタッキー

県商の虎です
いろいろ大会でてるんですけど結果なかなか残せません。まあ、楽しくやるのが一番ですよね(・∀・)


今日は疲れてたのでまあ良いやって感じで県商の星で参加(・∀・)
イエローサブマリン三宮店定期大会
参加人数16名 使用デッキ:県商の星

1回戦 月日 先攻 勝ち 島民君
初手にナンパ2枚あったけど一応先攻で中央AF凛、右AF朋也でナンパ一枚残してEND
相手中央AF音子さん、右AFメイフィアにコペンハーゲンEND・・・ナンパが・・・
こちら左DF金のタイガー、中央DF女顔END
相手左DF裏葉、音子さんオーダーステップ・・・記憶が曖昧になってきました(´・ω・`) とりあえず左AFにでてきたレイチェルをレティシアで1点に軽減して凛か朋也の3点を通していって最後相手つめきれずに?勝ち。久しぶりに島民君に勝ったよ星単で・・・(´・ω・`) 

2回戦 花日 先攻 勝ち ぱにーに氏
こちら相手「バランスですよ~」って言うから騙されて秋生さんENDしたくなったが凛出しとかないと話にならないので右AF凛END
相手左DFレミィ(´・ω・`)、右AF瑠璃、中央AFマルチEND
こちら中央DF金のタイガー、左DF女顔、中央AF秋生さん・・・これDF逆だったんですよね瑠璃タッチで22合わされるの嫌だったんですよ。
で、相手予想道理右DF幻想渚でパンチしてくるこのデッキはなるべくダメージを食らうわけにはいかないので全受けで・・・中央DF琥珀、中央AF里美だったかしら?
こちらカレイドコンバージョン!あとはひたすらダメージの奪いあい。相手が虚数桜サポするのが1ターン早くてなんとか勝ち(´・ω・`)  

3回戦 宙月 後攻 負け ウサゲ氏
相手中央AF耕一・・・勘弁して(´・ω・`) 
こちら中央AF凛、中央DFなんか、右AF朋也END
相手左DFグラドリEND
これ以降凛パンチ、中央DFチャンプ繰り返し、相手が右DFに出したりりかには朋也グラドリ相打ちから朋也で時間稼ぐもDFだし対応渇!!!で6点(´・ω・`) 次のターンなんとか凛コンバ・・・相手凛を止めてたアルクコンバで令呪で前に(´・ω・`) でなんとかレイチェル引いたのでスカッドチャンプとで止めて行くも残り10枚ずつくらいのところでルビーに令呪・・・(´・ω・`) 

4回戦 花単 後攻 勝ち
相手左DFシルファ、右AF愛生、右DF瀬尾END
こちら初手に凛二枚、カレイド2枚キター!(・∀・)左AF朋也、中央AFルビー、右DF臓硯END
相手中央シルフィEND
このあとスカッドからをペチペチ通して相手の嫁を秋生でささらを雄二で止めて調子にのってたらルビーに令呪(´・ω・`) で手料理からルーシーが6点コースを毎ターンチャンプで3点に押さえなんとか逃げ切りで勝ち


何3勝してるの俺(´・ω・`) ルビー強いわ~そりゃ日星紫音不幸やばいよね(´・ω・`) でTakuyaさんがいたのでフリー日雪とかひどす(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2006-09-12 23:14 | Lycee
<< 書くの忘れてました(´・ω・`)  へたれ(´・ω・`)  >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31