Lyceeの あーだこーだ

日本橋まで行くとつかれるね(´・ω・`) 

県商の虎です
今日はきつねが不幸を投げてくれるということなので、どっか大会行こうということで日本橋の魔法屋に行きました。日本橋でハッスルしていろいろ買ってました(・∀・)んで大会はデッキ作る暇なかったので金曜使いたかった雪単で参加


カードショップ まほう屋 なんば店定期大会
参加人数:21人 使用デッキ:今日こそ、部室にきてくれるよね、たかちゃん・・・(仮)

1回戦 花星 後攻 負け Masaki氏
相手中央AFレオパルドEND
こちら中央DFフィアッカ、中央AF五大元素凛、左DF彩END
相手右AFココナEND
こちら右AF紫音END
相手レオパルド携帯電話から中央AF宝石魔術凛でこちらの凛を除去後カレイドにコンバEND
こちらこのあたりでアイテムなくなったので(早!)フィアッカ右DFジャンプ、中央DF舞奈END
相手中央AFに羽ピンでカレイドパンチでこちらのフィアッカ落とされる
こちらカレイドの前に弥生、左AFラピスで固める
このあと彩で引けども引けども除去引かない・・・場と手札にあゆと紫音が一枚ずつある時点でお互いに残り15枚ほどだったのでこりゃまずいと思いあゆエスケープ・・・デッキの下から不幸、不幸、不幸、逮捕、逮捕wwwwで、手札のあゆを再びだして不幸撃つも対応令呪・・・そのあとスカッドと慎二がどうにもならず負け。

2回戦 花雪 先攻 勝ち
こちら中央AF五大元素凛、左DF彩END
相手中央AF瑠璃、右AFあゆパンチに対応で逮捕、相手対応で不幸を凛に、こちら対応瑠璃に不幸・・・場が焼け野原にw
結局、単色の強みで勝ち。

3回戦 宙バランス 後攻 勝ち 阪神君
相手中央AFエレノア、右AF那須END
こちら中央AF紫音、右AFあゆ、右DF彩END
途中まで5:8で殴り合って那須にあゆ不幸からあゆパンチ、次のターン相手がだした舞もあゆ不幸、エレノアのは逮捕だっけ?、で相手手が止まったので打点稼いでいく2,3ターン後、あゆ、紫音、なんか並んでるところに相手取り合いからバランス・・・紫音の2ドローに須磨寺が混じってたので奇跡分も手札に加えてから取り合い処理・・・相手左AFグラドリEND
こちら手札に残ってた弥生右DFEND
相手ドローEND
こちら右AF花梨END
相手中央AF岸田END
こちら花梨殴ったあと岸田に不幸で勝負あり

4回戦 花宙 先攻 勝ち
ひどいほどブン回った記憶しか・・・初ターンに凛と紫音をだして殴り続けて相手の黒桜が黒化できるものなくてできても不幸とか酷いことして勝ち

5回戦 日単 後攻 勝ち
相手左DF夏休み、中央DF小夜里さん、右AFナツミ、中央AF梓、左AFアニスENDこちら
初手EX14枚ありますよwとりあえず中央AF凛、五大元素でEX1引いちゃったので右AF花梨、右AFあゆパンチ後不幸を梓に、右DF弥生END
えっと・・・相手アニスパンチで見方殺しは夏休み落としてきたのでそれ以降はナツミに毎ターン殴られるもアニスにはチャンプ出てくる皐月とかは除去してアンケートと凛で殴り続けて勝ち


フィアッカゲーっておいしいですか?(´・ω・`) ピン積み凛を5試合中4試合初手に引くとかwまあ久しぶりに雪単まわしたのでプレイミス多かったです。特に1試合目は五大元素忘れたりピピピ忘れたり酷かったです・・・明日はがんばろー(´・ω・`) /
[PR]
by tiger_fox | 2006-09-16 22:37 | Lycee
<< 肉を焼いた どないせいちゅうねんw >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30