Lyceeの あーだこーだ

肉を焼いた

県商の虎です
明日はピン積み杯です。がんばろー(・∀・)/


ゲーマーズ神戸店 公認大会
参加人数10人? 使用デッキ:・・・いっしょにUFO探そタカちゃん・・・(仮)

1回戦 日単 先攻? 勝ち みやこ君?
試合内容覚えてません(´・ω・`) なんかフィアッカ出たような気がします。

2回戦 宙バランス 先攻 勝ち 阪神君
こちら中央AF須磨寺END・・・しょぼい
相手左右に那須とりりかEND
こちら右AF弥生で秘密の管理人忘れて那須に須磨寺ダイブで中央AF須磨寺END
途中から周りだしたのでバランス撃たれたものの勝ち

3回戦 月日 先攻? 負け イリ卵きゅん
相手右DF夏休み、中央AFレイチェルで看板娘・・・コーヒー飲んでて逮捕忘れるwで草壁でてきたのでしかたなくレイチェル逮捕
このあとまったくまわらず負け><
まあこんなもんでしょう

4回戦 日月 後攻? 負け 島民君
とりあえず逃避行は強いとマル


カードカルト三宮駅前店定期大会レポ
参加人数6名 参加デッキ:雪日

1回戦 日星カレイド紫音不幸 負け マザク氏
引き負けた(´・ω・`)ミスはなかったと思う(´・ω・`)  

2回戦 花単? 先攻 勝ち きつね
デッキなくしたきつね・・・(´・ω・`) 
なんとか勝ったよー(´・ω・`) 

さて、明日の準備しなきゃ・・・
[PR]
by tiger_fox | 2006-09-17 23:36 | Lycee
<< ハヤシライス 日本橋まで行くとつかれるね(´... >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31