Lyceeの あーだこーだ

ハヤシライス

県商の虎です
今日のハイランダー戦参加した方々お疲れ様でした(ぺこり)。
公認大会が上位賞制になってから、勝ちために強いデッキばかり作るようになって純粋にLyceeを楽しんでなかったような気がしてました。今日は1枚の引きに一喜一憂し純粋に楽しめました。これも参加してくださった皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。
また年末にでも何かできると良いですね(・∀・)

さて、結果発表(・∀・)/

  1位 HIRO君      7勝2敗 日単
  2位 イリ卵きゅん    6勝3敗 雪単
  3位 県商の虎      6勝3敗 日単
  4位 マザク氏      5勝4敗 宙日 
      くりのこ君     5勝4敗 日花
  6位 きつね       5勝4敗 日単
      マフティ氏     5勝4敗 宙単 
  8位 うっかりの人君  3勝5敗 宙単
  9位 一蹴君       2勝7敗 宙月星
 10位 ミスティーメン君 1勝8敗 宙日星
 
どうやら単色が強いようですね。あとピン積みなのでドローソースの種類が多い日が一気に展開でき余ったドロー分で大爆発などの宙対策をできる点が結果にでていると思います。


んで、ハイランダー戦の合間にGP予選参加

カードカルト三宮駅前店定期大会レポ
参加人数12名? 参加デッキ:雪日

1回戦 日月 先攻 勝ち みやこ君 
こちら左AF茉理、左DF彩END
相手右DF美綴END?
こちら右AF詠美、美綴に逮捕打つもファイヤーストームEND
相手中央DF夏休み、左DF恋愛探偵END
このあと相手ほとんだアタッカーでてこなかったので除去していって殴って勝ち

2回戦 月単 先攻 勝ち 一蹴君
こちら中央AFレイチェル、左DF彩END
相手左DFショップ屋ねーちゃん、中央DF梶原、右AFしのぶEND、左AF
こちらドローで木登りとフィアッカ引いたのでコンバージョン・・・ペナルティで木登り落ちる・・・でロストテクノロジーで木登りドロー・・・とりあえず3ターン目にアイテム全部流れる罠・・・
とりあえずクルクル回って勝ち。一蹴君とやるときは相手の行動が裏目にでて勝つこと多いです(´・ω・`) 

3回戦 宙バランス 後攻 勝ち ぱにーに氏
こちらのまわりも悪かったですが相手事故ってた模様(´・ω・`) 
相手るーから悪事END
こちらドローで不幸と逮捕を引く、悪事逮捕し中央AFアニスEND
相手中央DFセイバー1.0END
こちら取り合い怖かったものの中央DF夏休みが通ったのでセイバーに素打ち不幸END
相手ここからキャラでなくなりこちら、あゆとアニスで殴っていき相手バランスで奇跡の効果で夏休みひっぱって差がついて勝ち

4回戦 きつね 後攻
トーナメントだったのでID後ハイランダー戦。で、負け
 
[PR]
by tiger_fox | 2006-09-18 22:04 | Lycee
<< トンカツ 肉を焼いた >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31