Lyceeの あーだこーだ

トンカツ

県商の虎です
虎は優勝候補じゃないらしい(´・ω・`) 
クソ~Eさんめ覚えてろ~・゚・(つД`)・゚・


イエローサブマリン三宮店公認大会
参加人数16名 使用デッキ:アラチュト~ル

1回戦 宙日 先攻 勝ち クロン君
こちら右AFナツミ、左DF夏休み対応取り合い、に対応ナツミジャンプで皐月だっけ?END
相手中央DF夏休みから音子さんとなんか3点アッタカーでコペンハーゲンEND
こちら左AF見当かなみEND、これで相手のアッタカーほとんど潰して勝ち

2回戦 日単 先攻 勝ち 阪神氏
こちら掃除が二枚あったのでしかたなく右AFなつみ、右DF夏休み、中央AF梗END
相手右DF夏休み右AFレイチェル→看板娘、中央AF梓、左AF葵END
こちら残しておいた見当END
このあとレイチェルと梓を掃除で落として固めて(?)勝ち

3回戦 月単 先攻 勝ち クーガー氏
こちら夏休み、梗、ナツミEND
相手ランサー、シェルEND
で、このあとひたすら殴りあい、途中渇をくらうヌルプレイング。最後ターンENDされてたら負けだと思ってたけど、たぶんどっちにしろ勝ちでした。

4回戦 花日 先攻 負け ミスティーメン君
初手にドロソなし(´・ω・`) 
相手夏休みから虚数桜、旭、瀬尾で次のターンに幻想渚、ダメージレース負けなければ良いのわかってるけど流石に無理


決勝で負けちゃった(´・ω・`) 明日もがんばろー(´・ω・`) /
[PR]
by tiger_fox | 2006-09-22 22:16 | Lycee
<< 牛丼 ハヤシライス >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31