Lyceeの あーだこーだ

牛丼

県商の虎です
電車男を見ながらの更新です。11連勝ですよ(・∀・)・・・ジャンケンがですが・・・LyceeのHPは更新ボタン押したら表示されましたよ。

ゲーマーズ神戸店 GP予選
参加人数16人 使用デッキ:アラチュト~ル

1回戦 日花? 先攻 勝ち うっかりの人君
いっぱい殴った勝った(・∀・)/・・・すいません覚えてません(´・ω・`) 

2回戦 日月 先攻 勝ち
あまり覚えて・・・相手夏休みから牌配交換、そこからダッシュキャラ3人とかでてきた。全部かなみとかで落とす。逃避行とかくらってリードされるものの差を詰めていって勝ち

3回戦 日雪? 先攻 勝ち Kaee君
超殴りあった勝った・・・すまんわすれた。

4回戦 島民君 ID

がんばった俺(・∀・)ノ


カードカルト三宮店定期大会レポ
参加人数12名? 参加デッキ:アラチュト~ル

1回戦 花月 先攻 勝ち きつね
こちら中央DFにレイチェルオーダー中央AFにナツミジャンプEND
相手中央DFななこ、右DF瀬尾END
・・・と言うかぶっちゃけこのままナツミ殴り続けて勝ち
相手月しかひかなかったらしい未来視しても・・・

2回戦 雪日 先攻 勝ち
最後積め間違えるも1枚差で勝ち

3回戦 宙月 先攻 負け ウサゲ氏
相手初ターンから暴走アルクで中盤偽りから舞、令呪で2回パンチとか最後蘇生から代償6点とか勘弁3枚差というか1ターン差

負けた・゚・(つД`)・゚・
明日こそー!!!!!!
[PR]
by tiger_fox | 2006-09-23 22:36 | Lycee
<< 肉まん トンカツ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30