Lyceeの あーだこーだ

肉まん

県商の虎です
最近寝不足ですよ。本もいっぱい読まなきゃならんし大変ですよ。


イエローサブマリン三宮店GP予選
参加人数16名 使用デッキ:アラチュト~ルVer.うるちゃい

1回戦 月日 勝ち 島民君
先攻だっけ?勝ってるから多分先攻・・・
ガスガス殴りあってハンデスされて最終ターン前のいたずらでフィル落とされなかったので1枚差くらいで勝ち

2回戦 日月 後攻 負け 
・・・まさかこのデッキで事故るとは・・・
相手夏休み、シャドームーン、恋愛探偵は傷心、やさしさも傷心END?
こちらキャラでません
相手レミィEND
こちらシャドームーンでるも手札レイチェルx2、掃除x1とかでキャラでなす。で、やるきなくして適当に打ってたら差はそんなに空いてなかった・・・まじめにやってるか最後の一枚のアグレ引いてたら勝ってました(´・ω・`) 最後まじめにやりましょう・・・反省

3回戦 宙花 後攻 勝ち
相手が右AFに出した七夜がステンノのサポートで止まらなくなって殴ってくるのをひたすらチャンプで防いでるうちにシャドームーンでポコポコ殴って、七夜をアルルゥで止めて勝ち。

4回戦 宙バランス 負け うっかりの人
バランスらめぇ~><
正直2回バランス撃たれて一生懸命撃たれたら無理です。って言うか手札5枚あってDF出せないで負けとか勘弁してください。


で、傷心を抜いてカルトの大会に

カードカルト三宮駅前店定期大会レポ
参加人数12名 参加デッキ:アラチュト~ル

1回戦 月単 後攻 勝ち ミスティーメンきゅん
相手情報ネットワーク、シェルでEND
こちら左AFナツミ、中央AFレイチェルからコンバしようと思ったら登場対応いたずら・・・(´・ω・`) でEND
相手たしかDF出してEND
こちら夏休みからシャドームーン、アルルゥ、梗の強引きでこのあと5:3くらいで殴りあって勝ち

2回戦 日月 後攻 負け 島民君
こっちら初ターンの配置ミス、相手キャラ事故でグダグダに最後は相手ミスしたのにそこにつけ込めずミスして負け

3回戦 宙バランス 先攻 阪神君
こちら初手レイチェル×2、シャドームーン×2、掃除×2、エポナ、アニスとかステキwとりあえずシャドームーン出してEND
相手舞からバランス全手札きりEND
こちらレイチェル舞の対面DFにジャンプ、乾出して殴ってEND
相手ドローEND
こちら茉理追加END
相手エレノアEND
こちら登場対応チョップなかったので旭追加END
で、この後バランス飛んでくるも舞が止まってるので最後シャドームーンジャンプで勝ち

で、階段倒しちゃったのでここで終了。このあといっぱいフリーして帰りました。優勝できないね~まあ、がんばりましょう。
[PR]
by tiger_fox | 2006-09-24 23:38 | Lycee
<< きつねどんぶり 牛丼 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31