Lyceeの あーだこーだ

マクドとミスド(´・ω・`) 

県商の虎です
ランキングが酷いことに(´・ω・`) 負けてる相手だけID持ちはヒドス。勝ってるのは送られてないし・・・まあ良いや(・∀・)
今日は一蹴が「トレイダー付いて来て一人じゃ寂しいの・゚・(つД`)・゚・」って言うのでクーガ氏と行ってきました。


カードトレイダー定期大会
参加人数:20 使用デッキ:アラチュト~ルVer.うるちゃい

1回戦 月単 先攻 勝ち
こちら初手のナツミ、シャドームーンでブーンして勝ち

2回戦 花星 後攻 勝ち
限定解除からAFに慎二出てきたりしてビックリしましたがカレイドルビーを注意で落として勝ち

3回戦 日単 後攻 勝ち
相手中央DF悲しい観鈴、左DF志保、左AFレミィEND
こちら右AFナツミ、右DF夏休み、中央DF高羽、中央AFフィルが通ってEND
相手レミィアッタクを全サポすると掃除×2してきたのでこちらも掃除で相打ち・・・このあとあまり覚えてませんがナツミと高羽でダメージ通して行き勝ち

4回戦 花日 後攻 勝ち
相手左AFレイチェルEND
こちら初手悪く左DFレイチェル、右AF皐月END
相手看板娘から中央AF瑠璃置いてレイチェル相打ち、左AF音子さんパンチEND
こちら皐月中央AFにサイドステップ、左DF夏休み、中央DFアニス、右DFエポナEND
相手左DF虚数桜、中央DFささらでエポナと音子さん相打ちEND
このあと相手中央AFささら、中央DF琥珀、左DF翡翠、左AF桜がいったりきたりして、こちらは皐月と右AFのレミィで打点与え合って勝ち・・・相手最後ハンド一枚残ってたからもっとはやく感応から6点入れてれば負けてたと思います。

5回戦 月単 後攻 負け 一蹴氏
はい、先攻ゲー
相手右AFシェル、中央DF由真、右DF氷室で情報ネットワークで夏休み落ちる。次のターンの2ドローで梶原とかもー無理。まあ8枚差までがんばったよ。


風邪ひいたっぽい(´・ω・`) 養生しよう。
[PR]
by tiger_fox | 2006-10-05 00:10 | Lycee
<< もっこす 2色丼 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30