Lyceeの あーだこーだ

もっこす

県商の虎です
今日、もっこす食いに行きました。なんか前と味が違うな~と思ったんですが・・・前行ったのは天下一品でした(´・ω・`) 


イエローサブマリン三宮店公認大会
参加人数16名 使用デッキ:UFOだよタカちゃん・・・(仮)

1回戦 るーバラ 先攻 負け 無双斬月氏
最初のほうは良かったんですがじょじょにドローが・・・フィアッカだしてロストテクノロジー使ってないのに手札ま黄色とか・・・バランス後、紫音でてるのに不幸全部落ちて舞落とせず負け


戯画愛好家公認大会
参加人数7人 使用デッキ:借り物

1回戦 宙雪 後攻 勝ち
中央AFのレイチェルがラピスにずっと殴りかかってて勝ち

2回戦 花日 後攻 負け ミスティーメンきゅん
相手中央DF夏休み、中央AF虚数、左AF旭、左DFエポナでブーン
こちらまあ初ターンで配置間違えたとはいえドロー引いても引いても凛とカレイドとか(´・ω・`) それでも最後1枚差までがんばったさ。不幸一枚でも引いてたら勝ってたんですけどね・・・初ターンに出した紫音が最終ターンエスケープとか。

3回戦 宙単バランス 先攻 うっかりの人きゅん
ブーン・・・さっきして欲しかった。バランス打たれなければ負けないよね


作ろう作ろうと思って作ってなかった日星を借りたわけですが、やっぱり強いね。俺もつくろっと・・・

a0081985_2337094.jpg

[PR]
by tiger_fox | 2006-10-06 23:29 | Lycee
<< 喉痛ス(´・ω・`)  マクドとミスド(´・ω・`)  >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31