Lyceeの あーだこーだ

喉痛ス(´・ω・`) 

県商の虎です
今日はカルトに参加しましたが、皆は大阪に行ってたのでしょうか?6人しかいませんでしたよ(´・ω・`) 地獄少女と地獄先生が連続でやってる・・・


カードカルト三宮店定期大会レポ
参加人数6名 参加デッキ:

1回戦 宙月 先攻 勝ち うさげ氏
こちら中央AFレイチェルEND
相手中央DF祁答院END
こちら看板娘後コンバージョンで右AFナツミ、左AF紫音END
相手右DF陽子だったっけ?でEND
こちらナツミパンチ後723ニュースでシャドームーンパンチで相手対応蘇生してきたので紫音不幸で回避。このあと相手アッタカーほとんど出ずに勝ち

2回戦 宙日 後攻 勝ち くりのこ君
相手右AFフィルパンチEND
こちら移動キャラのコストなかったので右DF夏休み・・・対応取り合い(´・ω・`) 中央AF凛、左DFレミィでEND
相手左AFアニスEND
このあとあまり覚えてませんがカレイドでて勝ち
相手るー2枚も貼ってるのに宙の大型引かないとか(´・ω・`) 

3回戦 月単 先攻 勝ち 一蹴氏
こちら中央AFレイチェル、左AF紫音END
相手スカートめくり・・・カレイドとアリスがレイチェルと夏休みに(・∀・)で右AF五大元素凛、中央AFオガリナEND
こちら2ドローで不幸が(・∀・)・・・正直すまんかった・・・勝ち


う~ん明日イエサブの予約したものの自転車で行ってたらスペシ間に合わないよね・・・どうするか・・・
[PR]
by tiger_fox | 2006-10-07 20:54 | Lycee
<< 松茸ご飯(・∀・) もっこす >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31