Lyceeの あーだこーだ

松茸ご飯(・∀・)

県商の虎です
今日は風邪で頭痛い上に頭痛くなる引きばかりだったので簡易レポで(´・ω・`) 


イエローサブマリン三宮店GP予選
参加人数16名 使用デッキ:名前なんかつけねば

1回戦 ルーバラ 先攻 負け 阪神氏
もしかしたら勝てたかもね

2回戦 宙日 ? 勝ち クーガ氏
最後、一生懸命をどう潰すか長考したけど打たれた

3回戦 日月星 先攻 負け 島民君
相手初ターンでシャドームーン、カレイドルビー。こちら2ターン目手札6枚でキャラ出ないので投了

4回戦 日月 先攻 負け
途中の手札が場に紫音出てるのに紫音×3、カレイド×4なうえ紫音逃避行されたあとのドローが不幸×2


スペースシップ21公認大会
参加人数16人 使用デッキ:不幸を運ぶ魔法少女(仮)

1回戦 宙日 先攻? 勝ち Kaee君
智代だされた次のドローで不幸が・・・

2回戦 ルーバラ 先攻? 勝ち うっかりの人きゅん
舞をシャドームーンで止めて・・・完全制圧はシャドームーンに打つべきだったね

3回戦 雪日 先攻 負け
相手「初手死んだ・・・」発言で、相手夏休み→レイチェル→看板娘→フィアッカ→シャドームーンにコンバでこっちのカレイドに逮捕。あなたのブンマワリハドウイッタジョウタイデスカ・・・まあがんばったけど届かず途中の2ドローアリ×2、次のドローカレイド×2がなければいけたかも。

4回戦 日星 先攻 勝ち マザク氏
序盤20枚ぐらいでカレイドと凛と紫音が3枚落ちて手札に凛とカレイドがあるもんだから展開遅れて押されるものの相手の不幸が全部落ちちゃったのでなんとか勝ち

どうやら皆の手札悪いと俺の手札悪いは次元が違うらしい・・・
[PR]
by tiger_fox | 2006-10-08 22:40 | Lycee
<< 海鮮丼 喉痛ス(´・ω・`)  >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31