Lyceeの あーだこーだ

海鮮丼

県商の虎です
フェスタの更新なかなかされませんね・・・まあルビーだとかなんとかってどっかで読んだような・・・今日はカラオケ行きたかったのですが喉が痛かったのでスルー(´・ω・`) 


イエローサブマリン三宮店定期大会
参加人数6名 使用デッキ:不幸を運ぶ魔法少女

1回戦 見学

2回戦 花月 先攻 勝ち きつね
配置が微妙になって良い勝負だったけど夏休み引いてからはそのまま・・・

3回戦 日星紫音不幸 先攻 負け マザク氏
こちらレイチェルENDを紫音不幸で・・・こちら不幸引くの2ターンほど遅れてそのまま負け。ちなみに初手に凛三枚で最初の相手パンチで凛4枚目落ちました(・∀・)

優勝逃した・゚・(つД`)・゚・商品はオフィ桃嫁とか・゚・(つД`)・゚・



カードカルト三宮駅前店定期大会
参加人数7名 使用デッキ:不幸を運ぶ魔法少女

1回戦 月単 後攻 勝ち ミスティーメンきゅん
今日一番の初手!・・・情報ネットワークと弓(´・ω・`) でもスカートめくりをくらって「夏休み×2、ナツミ」→「レイチェル、夏休み」で助かったり、最後詰めでアリス引いたりしてなんとか勝ち

2回戦 日星紫音不幸 先攻 負け マザク氏
初手=不幸×3、アリス×2、カレイド、レオパルド、慎二(・∀・)
同色でこれは無理・・・レオパルドだしたらカレイドステッキ宝石魔術で消されてコンバされました(・∀・)ちなみに次のドローはレオパルド、慎二。

3回戦 宙単 後攻 勝ち 対艦巨砲主義氏
相手いつもどおり大型がバンバンでてくる。
こちら凛とカレイドが手札にくるのに紫音引かないから凛で不幸打ってコンバできない罠w
レオでペチペチ殴ってチャンプと不幸でなんとか凌いで勝ち


フゥ~頭痛が痛いので古畑観ておとなしくしてよう(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2006-10-09 19:55 | Lycee
<< ・・・牛丼 松茸ご飯(・∀・) >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31