Lyceeの あーだこーだ

・・・牛丼

県商の虎です
体調がものすごく悪いです・・・虫垂炎ちゃうやろか・・・それでも大会には出るプレイングだ!(`・ω・´)/


イエローサブマリン三宮店公認大会
参加人数16名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×11

1回戦 花単 先攻 勝ち
こちら右AFナツミ、中央AF皐月が左にずれてEND
相手中央AF愛生、中央DFななこEND
こちら中央DF茉理ENDというかこのあとメイストームでDF除去しつつナツミと二人で殴って勝ち。最後積めようとしたのをお昼ね×2と遭遇で切り抜けられたのはショックでした

2回戦 日星紫音不幸 後攻? 負け マザク氏
まあ、色的に紫音不幸されたら無理(´・ω・`) プレイミスもしたしね・・・で、マザク氏は次の試合負けるっと・・・


戯画愛好家公認大会
参加人数13人 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい×11

1回戦 不戦勝(´・ω・`) 

2回戦 るーばら 先攻 勝ち HIRO君
初手やばいな~・・・と思ってたらPCC引いたので中央AFに出してEND
相手中央DFクナギEND
でまあこのあと注意でPCC動いて殴ったり、AP3キャラでよかったのにAP2を舞の前に置いて掃除打てなかったり、獣人化でPCC落とされたり、相手バランス打つタイミングがおかしかったりして勝ち

3回戦 秘密(はーと) 先攻 負け 島民君
固まるとほにゃららがある向こうが有利なわけで(´・ω・`) 
で、島民君も次の試合負けるっと・・・


負けるなら勝たせてくれーーーー!!w(`Д´)ノ

そうそうKaee君トレードサンクス。HIRO君から、ゆうなんいっぱい預かってるよ~(・∀・)
[PR]
by tiger_fox | 2006-10-13 23:17 | Lycee
<< 親子丼(はーと) 海鮮丼 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31