Lyceeの あーだこーだ

親子丼(はーと)

県商の虎です
今日はうっかりんの権利を取りに行きましたよ(`・ω・´)/まあゲマですが。


ゲーマーズ三宮店GP予選
参加人数11人 使用デッキ:アラチュト~ルVerうるちゃいうるちゃい

1回戦 宙単 後攻 勝ち 対艦巨砲巨砲主義氏
相手中央AF蝉丸、左AFバーサーカー(十二の試練)キター!
こちらドロソないのきたー!左AF茉理、中央AFアニス、右AFレミィEND
このあと次のターン11点くらって詠美+掃除で2回バーサーカー落として(即座におかわり)あとはひたすらチャンプ置いて9:5で殴りあって勝ち

2回戦 宙月 先攻 勝ち うさげ氏
・・・こちら中央AF皐月、左AF見当END
相手儀式から中央AF暴走アルクENDこちら対応隠密で左DF見当・・・
こちら右AF詠美、左AF旭END
相手暴走アルクアタック対応隠密・・・受けて掃除でアルク落としてあとは3点アタッカーならべ続けて勝ち

3回戦 日星 後攻 負け クロン君
相手夏休みからいろいろ・・・最後スカッドで10点くらいやられた (´・ω・`) プレイミス2回しちゃったからな~俺の夏休みどこ~(´・ω・`) 

4回戦 宙雪 後攻 勝ち
相手取り合いきって右AF陽子END・・・夏休みだせないジャマイカ (´・ω・`) 
こちら左AF見当END
相手陽子パンチ対応隠密で落とす・・・で相手左AFグラドリEND
こちら右AFナツミ、右DF夏休みに対応取り合いを対応ジャンプ、723ニュースでAFにもどって右DFに美綴END
まあこのあとナツミと高羽でペチペチ殴って勝ち


オポで三位(`・ω・´)/権利はうっかりんに~。ポンポン痛かったのでダブルヘッダーは無しで帰宅(´・ω・`) 今日1回も夏休みドローしてないや・・・
 
[PR]
by tiger_fox | 2006-10-15 22:07 | Lycee
<< 豚の生姜焼きリターン ・・・牛丼 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30