Lyceeの あーだこーだ

豚の生姜焼きリターン

県商の虎です
眠いが2日分ほど更新しなければなりません(´・ω・`) 新エキスパンションの美和美和楽しみだな~(・∀・)


10/17
ファミコンショップベアーズ定期大会
1回戦 花単 先攻? 勝ち Kaee君
相手遭遇を勘違いしてて勝ち。優勝w


ファミコンゲームソルジャー定期大会
決勝 雪日 先攻? 負け 無双残月氏
相手のフィアッカ分とクローバーななこで取った弥生が落ちなかった分で負け(・∀・)


ファミコンゲームソルジャー公認大会
1回戦 日月 先攻? 負け Kaee君
皐月逃避行された、注意引かなかった負けた(・∀・)



10/18
ゲーマーズ梅田店公認大会
参加人数17人 使用デッキ:アラチュト~ル

1回戦 日星紫音不幸 後攻 負け 楓月氏
相手レイチェルEND
こちら中央AFレイチェル、右DF夏休み、看板娘、シャドームーンコンバ、左AF見当、中央DF茉理ENDブーン(・∀・)
相手看板娘から紫音不幸をシャドームーンに、中央AF紫音、右AF凛、シャドームーンコンバして左AFでEND・・・もっとブーン(´・ω・`) 
このあと注意でシャドームーン落としたら即おかわりとかされたりして陵辱(´・ω・`) 

2回戦 宙単 先攻 勝ち
こちらたしか右AFナツミ、中央AF梗END
相手左AFバーサーカーENDだっけ・・・
こちら中央AFにティリアおいたんだけどこれのせいで723ニュースが使いにくくなったものの打点負けしないようにがんばって勝ち。結局バーサーカー止まらず(´・ω・`) 

3回戦 宙月ワルク 後攻 勝ち 誠氏
相手中央AFアルクEND
こちら中央AF皐月、中央DFシャドームーン、右AFフィルEND
相手ワルクにコンバ、左AFチョップ舞w
どうやって勝ったんだろwたしかわざとチョップさせてメイストームとか、残り15枚くらいの時点でこみぱくい~んでアルルゥやっと引いてくるとか超必死だった。

4回戦 日月 後攻 負け Kaee君
だから相手2枚の逃避行2回打って、こちら3積みの注意一枚もひかないとか・・・ブーンしたのに超ブーンされたにょ(´・ω・`) まあKaee君はこの時点で2勝1分けだったので負けるつもりだったけどね・゚・(つД`)・゚・


今日は暇な時間はずっとゴールドオブラインを回してました。パーツ足りてないのにおもしろいねこのデッキ。
[PR]
by tiger_fox | 2006-10-19 00:41 | Lycee
<< ハンバーグとか 親子丼(はーと) >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31