Lyceeの あーだこーだ

ハンバーグとか

県商の虎です
カレイド多いよね。カレイドの勝つためにカレイド使うからよけ増える。他のTCGしらないからどうなのかしらないけどコレって悪い傾向なんじゃね?


イエローサブマリン三宮店公認大会
参加人数16名 使用デッキ:・・・フルーツサンドだよタカちゃん・・・(仮)

1回戦 宙単 後攻 勝ち 大艦巨砲主義氏
相手中央AF舞END
こちら不幸引きました(´・ω・`)このあと除去ほとんど引いて勝ち

2回戦 花単 先攻 勝ち
相手事故ってたのかしら?最初の桜逮捕して瑠璃相打ちしたらアタッカーが湧いてこず勝ち

3回戦 月単 後攻 負け
おたがいに初手やべーとか言ってたけど姫ノ宮としのぶ出れば良いよね。こちらアッタカー湧いてこず相性悪いし投了(最後まではやった)で戯画愛好家行こうとしたら3位決定戦(´・ω・`)ちなみに相手は決勝で負けてました・・ 

4回戦 るーばら 先攻 勝ち
初ターンフィアッカブーン以上


で、大急ぎで戯画へ・・・すべりこみセーフ


戯画愛好家公認大会
参加人数12人 使用デッキ:・・・私のエンディングってどんなだっけタカちゃん?・・・

1回戦 日星 先攻 勝ち スイゲツ氏
同じデッキでやるもんじゃないね・・・試合内容あまり覚えてません(´・ω・`) 
2回戦 宙日 後攻 負け 黒将氏
うはwやべまわってないw
相手夏休から中央AF舞、右AFりりかEND
こちら素打ち不幸した時点で負け(´・ω・`) 初手不幸×2でエサなかったの(´・ω・`)・・・黒将さんも次の階段で負けるとか(´・ω・`) 

3回戦 月単 先攻 勝ち ミスティーメンきゅん
小姑貼りました(・∀・)こっちのドロー+相手の打点がこちらの打点と同じなので差がないのは考えものだね(´・ω・`) 


う~ん事故るね、でも初ターンフィアッカ率は1/7だね(・∀・)
[PR]
by tiger_fox | 2006-10-21 10:15 | Lycee
<< エビチリ 豚の生姜焼きリターン >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31