Lyceeの あーだこーだ

酢豚

県商の虎です
キュン♪キュン♪キュキュン♪まあ地元のLYCEEラーはパチスロしないから関係ないよね。ジョジョのゲーム予約忘れてましたよ・・・予約特典つけてくれないかな・・・


トレイダーカップリセ編レポ
参加人数24人? 使用デッキ:アラチュト~ルVer.うるちゃいうるちゃいうるちゃい

1回戦 日月 先攻 勝ち 毒粗氏 
こちらシャドームーン初手からでてダメージ稼いで終盤固められるも、こちらのジャンプ対応逃避行後、注意で取り返してこの時点で勝負あり。引き良かったです。

2回戦 雪単 先攻 勝ち
スペシ?で良く見かける方
とりあえず雪ってわかってたので左AF里美、中央AF十崎、右AFレミィENDしたら・・・
相手右DFイリア→悪魔憑き4ドロー→中央AF青子→悪魔憑き5ドロー→
右AFルーシーEND?
とりあえず3:4交換しながら必死にガードして2枚差で勝ち

3回戦 月単 先攻 勝ち
お互い初手悪いらしいくこちらナツミEND相手しのぶENDとかスロースタート夏休み出ししぶって出したら渇くらうとか一身一体の攻防が続くも先攻分の2点差で勝ち。

4回戦 日星紫苑不幸 先攻 勝ち 無双斬月氏
相手事故って3ターン目に投了貰いました。


階段のミスティーメンきゅんが負けたので優勝~~~~~!フィアッカは11月下旬だそうです(´・ω・`) というか神戸勢8人もいましたよ?カルトはどうなってたんだろ?・・・
[PR]
by tiger_fox | 2006-10-22 22:43 | Lycee
<< ハヤシライスC エビチリ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31