Lyceeの あーだこーだ

グラタン

県商の虎です
日星紫音対策で宙月作ったんですがまったく勝てないので、月日にしてみました。まあ宙月の時は恋愛探偵1回も引いてませんが・・・


イエローサブマリン三宮定期大会
参加人数7名 使用デッキ:月日

1回戦 日星紫音不幸 後攻 勝ち 無双斬月氏
・・・あかんクソゲーや・・・初手で茉理と恋愛探偵出したら負けないわ。

2回戦 花日 先攻 負け ぱに~に氏
フリーではいつもやってるけど久しぶりの対戦
こちら情報ネットワーク、夏休みとしたのに・・・ボコボコにされました(´・ω・`) 手札5枚あってキャラでないとか(´・ω・`) 


そして負け組はカルトへ・・・なんか店員がプロモカード探してるうちに決勝組も来る罠(´・ω・`) 


カードカルト三宮店公認大会レポ
参加人数:8人 使用デッキ:アラチュト~ル

1回戦 雪日 後攻 勝ち 無双斬月氏
ちょw4回連続くらい1回戦で当ってるんですけどw空気読んで「県商の星ウインターVer2006製作協力Kaee」で出ようと思ってたけど流石に無理なのでアラチュト~ルで。試合のほうは他の試合終わってるのにまだ2/5くらいしか進んでないくらいお互いグダグダ・・・だってその時点でEX1半分引いてるとか(´・ω・`) まあ途中で投了もらいました。

2回戦 日星 先攻 勝ち ぱに~に氏
デッキ知ってるて有利だよね(´・ω・`) ・・・相手も知ってるかw
先攻レイチェルENDしてブーンした。・・・しかも相手返しのターンに凛にカレイドステッキ付けてENDしてたからシャドームーンで取って2ドローできた上に凛DFに釘づけにできたんだよね(´・ω・`)気づいてなかったけど・・・

3回戦 るーバラ 先攻 勝ち 海野君
一生懸命を中盤に全部落とせたのが強かった。あと相手の引きもそこそこだったと思うけどこちらがそれ以上だった。1枚差で勝ち。

優勝~~~~!!!!
これレポか?wアラチュト~ル久しぶりに使ったら超デレってくれた。まあカレイドにエラッタかかったらまだまだ行けると思うので可愛がってあげたいね。
[PR]
by tiger_fox | 2006-11-06 21:57 | Lycee
<< 結果だけ書いておこう なんか鍋 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31