Lyceeの あーだこーだ

勝負企画しゅうりょ~う

県商の虎です
今日の戦績は7勝1敗!勝ち越してるのできつねが、なんちゃらラブのレビューを書きます(・∀・)
今日は昨日貰ったFateの幼凛のカードがラブリーだったので凛を使ったデッキを作って行きました。んで、試合前にKaee君とフリーで回してもらいました。数回やったのですが1試合目のみレポ

練習試合 宙雪 後攻 勝ち
相手左AF陽子、左DF彩END
こちら左AF岸田END
相手創作対応完全制圧(・∀・)まあこれが書きたかったw


イエローサブマリン三宮店公認大会
参加人数16名 使用デッキ:真・魔術師の宙

1回戦 日花 後攻 勝ち
・・・初心者さんかしら?とりあえず戯画愛好家も行きたかったので相手に「県商の星Ver2006冬製作協力Kaee」との2択で決めてもらって、初手凛からブーン

2回戦 るーバラ 先攻 勝ち トルネコ君
こちら中央AF凛、右AFりりかEND
相手中央AFにるー貼ってセイバー(1.0)からハンド全切りバランスしてきたので凛だけ残してEND
以降五大元素で展開差をつけて勝ち

3回戦 るーバラ 後攻 勝ち
相手中央AF蝉丸END
こちら中央AF舞、右AF宗一END
このあと6:5で殴りあって勝ち

4回戦 日星紫音不幸 後攻 勝ち 無双残月氏
相手中央AFレイチェル、中央DF夏休み・・・取り合いなし(´・ω・`) 、右AFナツミ、左AFレオパルドEND
こちら凛ないので左AF岸田、中央AFエレノア、右AF七夜END
最後までこの3体殴ってました・・・最後はピン積みの一生懸命で勝ち(´・ω・`) 

ちなみに真・魔術師の宙にはるーもバランスも入ってません(・∀・)


戯画愛好家公認大会
参加人数9人? 使用デッキ:県商の星Ver2006冬製作協力Kaee

1回戦 宙日 先攻 勝ち クーガ氏
綾香と那須をスカッドとレティシアで凌いで勝ち

2回戦 日月星 後攻 負け 島民君
ジャンケン勝つも初手微妙で・・・情報ネットワークあると思ったけど後攻選択・・・はい情報ネットワーク(死)
なんか凛と紫音ばかりハンドに来てた気がする・・・不幸打てずに負け(´・ω・`) 

3回戦 るーバラ 後攻 勝ち スイゲツ君
ジャンケン勝つも初手微妙で・・・後攻w
相手あまり展開してこなかったので勝ち

4回戦 るーバラ 先攻? 勝ち 海野君
なんか不幸ばっかハンドにくるんですけどw
まあ早めにカレイド出ていたのでなんとか勝ち

ジャンケン勝って2位(・∀・)タオル貰ったんだけどネタがわからなしカバン入らないので、お世話になってる(?)うっかリンにプレゼント

GP決勝商品ショボ!
[PR]
by tiger_fox | 2006-11-10 23:20 | Lycee
<< 空気読みすぎw 結果だけ書いておこう >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31