Lyceeの あーだこーだ

茶碗蒸し

県商の虎です
さてさてGPは行きませんがBCC岡山は行けそうです。最近出費が多いので心配ですが・・・って言うかネーブル1.0入れれるんですよねBCC。どうなることやら・・・
パンヤPP&アイテムドロップ2倍キャンペーンです!す、睡眠時間が・・・


カードカルトJR三宮駅前店公認大会レポ
参加人数:6人 使用デッキ:真・魔術師の宙

1回戦 宙月 後攻 勝ち うさげ氏
相手儀式から耕一END
こちら左AF凛、中央DF男殺し、中央AFハクオロEND
相手耕一殴ってきてお互いに男殺しと真の鬼を使ってこちら一方的に落ちてEND
こちらハクオロキャノン打ってハクオロお代わりしてEND
このあと相手エレノア出てきてとりあえず打点負けないようにして殴り勝ち

2回戦 日雪 先攻 Kaee氏
・・・すみません初手の枚数おかしかったです(´・ω・`) お互い気づかず試合後他の人に突っ込まれるしまつ(´・ω・`) 良いですよと言ってくれたので決勝へ

3回戦 花月 先攻 きつね
こちら左AF岸田、中央AF綾香END
相手右DF瀬尾、右AFなんかで、こちらのターンに逃避行
そのあと岸田の前に舞おいてにらみあってたら逃避行
まあ綾香と那須で殴ってたのでなんとか勝ち

優勝したけど・・・(´・ω・`) 次上位卓であたったら譲ろっと(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2006-11-12 21:20 | Lycee
<< ランキング 空気読みすぎw >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31