Lyceeの あーだこーだ

肉丼?

県商の虎です
すっかり寒くなってきました。うちのブログは毎日平均19人の人が見にきてくれてるみたいです。ありがたいことです。なんかためになることを書かなきゃ駄目ですね。・・・&は横棒書いてからクルッて書くらしいです。


イエローサブマリン三宮店公認大会
参加人数16名 使用デッキ:なんちゃって雪日(仮)

1回戦 花日 先攻 負け ぱにーに氏
例によってデッキを決めてもらいました。なつみのココロ使ったら封印の壺で落とされたり、コスト切り間違えてキャラだせなかったり、奇跡の処理で間違えてあゆ持ってきたり、その後の4ドローであゆ2枚引いたりしてぜんぜん駄目でした(´・ω・`) 引きよかったのにひどす!要練習だね。

で、戯画愛好会にGO


戯画愛好家公認大会
参加人数8人 使用デッキ:真・魔術師の宙 
ランキング対応なのでちょっとまじめに・・・雪日がまじめじゃないとか言うちゃ駄目ですね。

1回戦 宙単 先攻 勝ち 大艦巨砲主義氏 MVP綾香
こちら綾香と那須、相手舞でひたすら殴りあう。完全制圧2回打たれました。

2回戦 雪日 先攻 勝ち 無双斬月氏 MVP凛
こちら左AFクナギ、中央AFダニエルEND
相手右AF須磨寺END
こちらのターンに二人とも逮捕されたので左AFグラドリEND
相手がこのあと出してきた茉理をカウンセリングして3:2交換がしばらく続いて相手あゆパンチの返しのターンで中央AF凛、五大元素から右AFエレノアと出してEND
相手エレノアに須磨寺ダイブ、左DF夏休み、中央DFラピス、中央AF里美END宣言対応五大元素から里美にカウンセリング
こちらグラドリ殴って凛右AFサイドステップしてタップ、五大元素から中央AF岸田END
この2ターン後投了もらいました。

3回戦 花日 後攻 勝ち ぱにーに氏 MVP舞
リターンマッチ(`Д´)ノ
相手左DF夏休み対応取り合い、左AF音子さん、右AF里美END
こちら右DF祁答院、左AF舞!
まあ無理ゲーしました(・∀・)

優勝!凛5枚目GETb
結局イエサブは誰が優勝したんだろ?群馬の人かしら?w
[PR]
by tiger_fox | 2006-11-17 22:29 | Lycee
<< ちらし寿司 コロッケ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31