Lyceeの あーだこーだ

ちらし寿司

県商の虎です
テックジャイアンとスカイフィッシュってところのコラボ企画の「白銀のソレイユ」っていうのをやってみました(というかやってる途中)。雑誌の値段1180円で4話まで出来たんですが値段の割りに結構よかったです・・・ソル可愛いよソル(・∀・)。ちなみに18禁なので高校生はやっちゃ駄目w


カードカルト三宮店定期大会
参加人数:7人 使用デッキ:真・魔術師の宙

1回戦 るーばら 先攻 勝ち MVPなし
お互いAF3人ならべての殴りあい。先攻だし勝ち

2回戦 月日 先攻 負け Kaee君 MVPなし
何かアタッカーがイマイチ引かなくて引いてもシャドームーン潰さなくちゃいけなかったりして、いつの間にか負け。まあ譲るつもりだったので結果オーライ。

3回戦 宙単 先攻 勝ち うっかりの人君 MVP綾香
こちら綾香と宗一で殴って相手の耕一放置で8:6で殴っていって勝ち


明日まじどうしよう・・・カルトで安定かな・・・車だせたらスペシにしよっと・・・
ところで我らが亜沙先輩3,1,3に見えるのだが・・・日でSP3って・・・アグレあったら壊れカー・・・ゲフンゲフン・・・オーダーステップみたいですね(・∀・)・・・シア(?)が4点アグレに見えるのは気のせいか・・・EX2日星星・・・マイナステキストですよねきっと・・・
[PR]
by tiger_fox | 2006-11-18 22:17 | Lycee
<< この星のヤシロアキは泣ける 肉丼? >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31