Lyceeの あーだこーだ

この星のヤシロアキは泣ける

県商の虎です
今日はGP決勝でしたね。2chの情報を信じるなら1位雪日フィアッカ、2位るーばら、3位るーばら、4位雪日フィアッカ・・・はぁ?あと2重スリーブ禁止だそうですね。まあ俺個人としては繰りにくいからキライです程度ですが、まあイカサマの原因にもなるようなのででしかたないですね。


カードカルトJR三宮駅前店公認大会レポ
参加人数:10人? 使用デッキ:真・魔術師の宙

1回戦 雪日フィアッカ 後攻 勝ち 無双斬月氏 MVP七夜
相手右AF里美END
こちら右AF那須、悩んだ挙句中央AF七夜END
相手左AF茉理END
こちら那須逮捕されて右DFグラドリEND
このあとも手札の読みあいが続いて最後相手があと一枚デッキがあったら不幸打てたって感じで一枚差で勝ち

2回戦 宙月 先攻 勝ち うさげ氏 MVP晴子
相手アッタカー出てこなかったので途中バランス打たれるも打点差つきすぎてたので勝ち

3回戦 花日 後攻 勝ち ミスティーメンきゅん MVP舞
初手から完全制圧とカウンセリングがガガガガを打つタイミングがなかなかつかめないうえにもう一枚カウンセリングを引いてこちらの綾香を羽ピン、宗一を翡翠で止められてる中、相手の旭とナツミの打点が通り続けるシンドイ展開に。相手虚数出してきた時点でおもいきって舞だして差を詰めていき完全制圧(・∀・)で一生懸命(´・ω・`) 


カミーラ5枚目GETb!Kaee君にトレスト行こうと誘われたもののシンドイので辞退しました(´・ω・`) ごめんね。
[PR]
by tiger_fox | 2006-11-19 21:32 | Lycee
<< つよきす始めました ちらし寿司 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30