人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

つよきす始めました

県商の虎です
つよきすおもしろいよつよきす。まだ始めたところなんですが、かなりおもしろいです。まあHシーンには全然期待してませんが。今日は参加するつもりなかったんですがクーガも来てたので参加することにしました。昨日フィアッカオフィが届いたので「タカちゃんUFOの空」で参加する気まんまんでデッキ出してたら対戦相手の島民君が「雪単貸してください」発言(´・ω・`) デッキ2個しかないので「真・魔術師の宙」で参加。


イエローサブマリン三宮店公認大会
参加人数7名 使用デッキ:真・魔術師の宙

1回戦 雪星 先攻? 勝ち 島民君 MVP元子w
こちら4点パンチャーならべ続けて相手のアロウンにハンドに残した元子と男殺しを置いて除去使わせ続けて勝ちw
早く終わったのでデッキを変えてもう一戦・・・こちらあゆ不幸からブーンw

2回戦 日単 先攻? 勝ち 海野君 MVP舞
よく覚えてないけど取り合いをうった。綾香の前にティリアおかれて虎チンピンチになるも、最後舞出して完全制圧撃ってなんとか勝ち

3回戦 花日 先攻 負け ぱにーに氏 MVP那須
こちらとりあえず那須END
相手左AF茉理、右AF瑠璃END
こちら左DFクナギ、右DF陽子END
相手予想どうり中央DF幻想渚で茉理相打ちから中央AF虚数桜、左AF旭END
渚にダニエル合わせようと思ってたのに虚数ほっとけないので右DF祁答院END
このあとダニエルだすか凛だすか迷って凛出したのが間違いかもしれませぬ。4点アタッカーまったく引かなくなって最後は完全制圧か一生懸命あれば勝ててたんですが2枚差つめられず負け。


取り合い打てないとやっぱりつらいですね。暴走戻そうかしらw
by tiger_fox | 2006-11-20 21:25 | Lycee
<< 豚の生姜焼きフォーエバー この星のヤシロアキは泣ける >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31