Lyceeの あーだこーだ

焼き豚

県商の虎です
今日は新エキスパンションも新刊も売ってませんでした(´・ω・`) 島民君とこになんか書いてたので俺的評価つきでコピペ。


CH-0749 サイネリア R ♀ 日EX2 使用代償[日日]
●-●
-●-
AP3/DP1/SP1
ラヴ
キャラが登場したとき、このキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。


うん強いねでもチャンプで出せないから積んでも2枚くらいかしら?


CH-0741 ユウ=ヤマナミ R ♀ 宙EX1 使用代償[宙宙無無]
●●●
---
AP4/DP3/SP1
サイドステップ[自分のデッキを1枚破棄する。]
傭兵
このキャラをバトル参加キャラに指定したとき、自分の手札を1枚破棄することができる。破棄したとき、自分のデッキから1枚ドローする。


これそんなに強いか?っと思ったら「破棄することができる」か!これはガン積みだ!美和美和だしね・・・はぁ~はぁ~はぁ~((;´Д`)


CH-0742 ゲイル=ランティス U ♂ 宙EX2 使用代償[宙宙無無]
-●-
●-●
AP4/DP3/SP0
ボーナス[相手のデッキを1枚破棄する。]
ハララクス
バトルの結果、対戦キャラがダウンするとき、そのキャラをゲームから取り除く。


EX2だった花には綾香だけど日には彼かしら?


CH-0725 セラリア=マーカライト C ♀ 月EX2 使用代償[月月無無]
---
●-●
AP3/DP2/SP2
タックス・ウェイクアップ[自分の〈スキュラ〉カード置き場のカードの枚数だけ自分のデッキを3枚破棄する。]
臨時講師[月月無無]
このキャラの参加しているバトル中に使用する。対戦キャラを自分の〈スキュラ〉カード置き場に置く。(1ターンに1回まで使用可能)

CH-0730 セラリア=マーカライト(パーフェクト・スキュラ) U ♀ 宙月EX1 使用代償[無]
●-●
●-●
AP6/DP4/SP1
コンバージョン:セラリア=マーカライト
パーフェクト・スキュラ[0]
自ターン中に使用する。
自分の〈スキュラ〉カード置き場のキャラ1体を、使用代償を支払わずに、空き味方フィールドに登場する。(1ターンに1回まで使用可能)

まったくこんなのが好きだなんて島民君は「美和美和→かずみ」とか超エロイ・・・はぁ~はぁ~はぁ~((;´Д`)


IT-0123 疑問 C 月EX0 使用代償[月月]
自分のウォームアップのドロー枚数を1にする。このキャラは次の特殊能力を得る。
疑問[自分のデッキを4枚破棄する。]
自ターン中に使用する。
このアイテムを破棄する。

いや汁鰤アホやろ?木登りで懲りろよ・・・


EV-0235 治癒魔法 R 花EX2 使用代償[花花]
このカードをゲームから取り除く。相手が指定したキャラ1体を行動済み状態にする。自分のゴミ箱のカードをランダムに5枚、自分のデッキの一番下に置く。

一生懸命ばりに強くなる予感


めんどくなった以上BOXぷろもは入るね
[PR]
by tiger_fox | 2006-11-22 22:41 | Lycee
<< ハンバーグ 豚の生姜焼きフォーエバー >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31