Lyceeの あーだこーだ

ハンバーグ

県商の虎です
ネーブル参戦の1回目の大会です。岡山の調整会でもあります。んんでラッキーカード預かったのは良いんだけど、良く考えたらくりのこ君とあまり会わないよね・・・


イエローサブマリン三宮店公認大会
参加人数12名? 使用デッキ:真・魔術師の宙Ver胸((;´Д`)

1回戦 花単 先攻 勝ち 阪神氏
良い初手でした。こちら中央AF綾香、右AFユウEND・・・ぶっちゃけ間違えました中央AFユウ、右AF那須にしておくべきでした。
相手左AF愛生、左DFシルフィ、中央AF桜END
こちら右DF元子END
相手中央AF琥珀からタッチで桜AFにEND
このあと左AF那須だしたら右DFに五大凛だされて桜DFに下がって那須オーダーしてグラドリだしたら翡翠置かれて左列が死に列にw
で、ユウが仲裁で毎ターン2点とサポーター強要で1点で相手の打点を大体2ターンに3点ぐらいに押さえて終盤
グラバスで治療魔法連打モードに・・・負けかな?と思ってたらタップ忘れてました・・・普通に翡翠寝かして3点でしたので投了もらいました。

2回戦 花日 後攻 負け ぱにーに氏
リベンジのリベンジのリベンジの・・・先攻取られた負けw
まあ相手のプレイミスに釣られてプレイミスをしてしまったみたいな~。虚数はやっぱ強いわ。


で、このあと散々フリーして調整。微妙・・・もちょっと調整期間ほしい・・・一応明日三宮出れそうです。
[PR]
by tiger_fox | 2006-11-24 23:04 | Lycee
<< ミンチカツ 焼き豚 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31